来年に向けてリニューアル中

ANTSHOPホームページのリニューアル中です。

色々あったコンテンツをシンプルに、7ページに絞り込みました。

大きな変化はホームページのインフォとブログページを廃止し、ここにまとめた事。(店長のブログも廃止の方向でここのブログに統合させるつもりです。)ここで発信した情報は自動的にTwitter&Facebook&Tumblrへ配信されます。ANTSHOPのビジュアル専用のSNSとしてInstagramを立ち上げの準備をしています。インスタグラムの原稿はTumblrへ直結させようと思っています。インターネットの整備と言う感じで、よりシンプルな環境でANTSHOPの配信を楽しんでいただけたらと思っております。しばらく、ご迷惑をおかけするかもしれませんがよろしくお願いします。

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s