アント君、羊に仮装。。。

IMG_1345

IMG_1346

IMG_1347

アント君ファンの皆様お待たせいたしました。

今年も入荷してきましたよ。アント君、干支に仮装シリーズ。。。

毎年、(覚悟はしているものの‥)入荷の度にアント君の仮装クオリティーにムッとしつつも、思わず笑ってしまいます。今回は見ての通り、羊です。ええ、これで羊ですとも。紛れもなく羊です。(キッパリ)ほら、ちゃんとツノもあるし、フワフワの毛で包まれています。。。一昨年のヘビと比べたら、頑張った方です(汗)

仮装のクオリティーはさておき、とーーーってクオリティーの高い器に絵つけされたアント君。金と赤絵の部分は手描き。手描き故、ちょっとづつ違います。同じ子はひとつとしてありません。(去年、馬の鼻の穴の大きさで皆さん買う時に迷われてましたよね。。。(笑))今年は毛の質感とツノの形、そうそう、真っ赤なお顔の〜♪って子もいます。

何はともあれ、早いもの勝ちですので、ANTSHOPへ急げ〜〜!

(電話でのおとり置きも受付中。)

Leave a Reply

