アント君大人気。。。

10460314_750019558366448_2094239563534383296_n

先月、小学生達でANTSHOPが埋め尽くされたのですが、詳しくは「横濱増田窯 × 小学生」と「横濱増田窯 × 小学生 ~ その2」をご覧になってください。横濱増田窯を研究して子供達はそのご発表会を行いました。担当のスタッフAが発表会に出席したのですが、それはそれは、充実した内容だったと。昨日、ANTSHOP宛に、画像が2枚送られて来ました。

IMG_1355

子供達に大人気になってしまった、アント君。アント君って凄いなー。発表会ではアント君だらけだったとか。。(笑)

IMG_1356

子供達にはANTSHOPとは進化し続ける横濱焼きと説明してあった事で、アント君も進化し続けるんだと彼らは解釈?色んなアント君を描いていただき大感激!このレポートは近日中に横濱増田窯のブログに詳しく紹介されますので、乞うご期待!

Leave a Reply

