Bluff Bakery

IMG_1954 IMG_1955 IMG_1956

ANTSHOPのある代官坂には人気店が沢山ありますが、今日はそのひとつのご紹介。代官坂の上の方‥上りきるちょっと手前の左側に「Bluff Bakery」と言うパン屋さんがあります。4年前に出来てから大人気!!おかげさまで代官坂が増々賑やかになりました。

増田家でパンと言えば食パン。休日のお楽しみは、食パンをカリッとトーストし、ピーナッツバターを沢山ぬって食べる事(笑)。2週間に1回のペースで食パンを買いに行くのですが、ブラフベーカリーで買う場合、ブラフブレッドを買います。売り切れている事も多く、ブラフブレットを狙う時は午前中、11時頃にうかがいます。ブラフベーカリーは色んな種類のパン、デニッシュ、パイ、ケーキ等も作っていて、どれもお薦めですが、ひとつだけ進めるならまずはブラフブレッドかな。。。

元町/代官坂へお出かけの際是非立ち寄ってみてはいかがですか?美味しいですよ〜。

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s