Villapon

こんにちは!1月もあと2日で終わり、あっと言う間に2月がやってまいります。2月と言えばバレンタインデーですか?ANTSHOPの場合は違いますよ〜。2月と言えば‥はい!セールです。(笑)今年のセールは2月24日から3月1日まで。それにしてもこの前(9月)セールしたばかりなのにあっという間ですね。。只今、工房の方ではセール用の企画品の準備が進んでいます。

IMG_1959

話は変わりますが、先日野毛にあるバー「びじゃぽん」へ。店長は今年初のバーです。今宵はどんなお酒に巡り有るんだとうかとちょっとワクワク。

IMG_1960

まずは青森のカシスリキュールから。

IMG_1961

おつまみも何品かオーダー。こちらはマスカルポーネチーズに塩レモンがトッピングしてあるカナッペ。マスカルポーネがさっぱりしつつ、塩とレモンの酸味がアクセントでグー。それよりも、こちらの器、何所かで見た事ありませんか?!そうです!前回のセールの企画品として作った「ハマ波小紋」のフリープレートです。作った数が少なかった事もあり、すぐにSOLD OUTしてしまった幻の子だ!!(お隣にアント君の小皿もある〜!)ありがたい事にびじゃぽんのオーナーさんはANTSHOPのレアな器をコツコツ集めていただいているんです。(ラッキーな方はBMKGのタンブラーLでロックなども頂けます)いつも、ANTSHOPの器を素敵に使ってくださってて、ここに来る楽しみのひとつでもあります!

IMG_1962 IMG_1963

結局あれこれいただき、あっという間のひと時。また、遊びに行こ〜。

(ANTSHOPより:「ハマ波小紋」のフリープレートは2月のセールの時に入荷いたします〜。)

INFO:

びじゃぽん

神奈川県横浜市中区宮川町2-28 前田ビル 1F

19:00~翌2:00 (日曜日/定休日)

Advertisements

One thought on “Villapon

  1. Pingback: HAMA NAMI (SAN-KAKU) | ANTSHOP

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s