ミカンがドンと!

スクリーンショット 2015-02-08 16.15.16

小腹が空いたので代官坂の上の方にあるブラフベーカリーへ。

すると、ひときわ目立っていたまん丸ミカンがパイの上に焼かれいる子を発見。ちょっとシワシワした感じも、パイの感じもそそられる。まず、気になったのは、ミカンは半分なのか?それとも丸のまんまなのか。それを確かめたくて買ってみる(ウソ。本当はただ腹が減っていただけ)

仕事場にもどり、いざ食べようと、ミカンをそーっと持ち上げると、なんと丸のまんま入っていた。まん丸ミカンが可愛くって、食べのをちょっとチュウチョした。しかし、そんな気持ちはすぐ何所かへ行き、早速、かじってみる。ミカンがクルンとしているので、かじるとミカンが回るw(この感じわかるかなぁw)クルンのするミカンに負けずにパクっとすると、ミカンの下の方にちょっとだけ、カスタードクリーム。ほんのちょっとだけ。メインはあくまでも香ばしく焼けたパイとみ・か・ん

(このパイは季節限定&週末限定だと思われます。気になる方はブラフベーカリーのフェースブックファンページをチェックしてください。)

ちなみに撮影はブルータトゥーを使わせていただきました。このパンチのあるビジュアルにはブルータトゥーが良いと思い。パイのギザギザ模様とブルータトゥーの青い模様がよく合います。

BLUE TATTOO SQUARE PLATE S ¥3500+tax
BLUE TATTOO FREE CUP ¥3500+tax
Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s