SQUARE PLATE SS in BLUE !

アント君青1

お待ちかねのセール情報です。第一弾はセールの時に発売されるアント君の小皿のご紹介です。今回はブルー!このブルーはなんと表現すれば良いんだろうか?薄すぎる、でも濃くも無い。鮮やかと言うわけでも無く。まるで空想にふけている時に見る青いそらの様な(意味不明(笑))

アント君青

四角い小皿の寸眸は9x9㎝。小さいんだけど、ちょこっとした物をのせるのに便利な大きさです。お値段はセール期間中600円+税。セール後は950円+税になるのでセールの時に買うのがお得です!枚数に限りがあり、売り切れたらもう同じ色の入荷はございません。今回はこの器に合わせて同じ色のフリーカップも作りましたよ!(企画品)カップはまた明日ご紹介いたします〜。お楽しみに〜。

ANTSHOPの春のセールは2月24日ー3月1日までです。

SQUARE PLATE SS アント君 青色 600円+税(セール後950円+税)

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s