DOODLE FREE CUP in BLUE!!

IMG_2239

昨日はセールにて先行発売されるSQUARE PLATE SS アント君バージョン(アント君の小皿)をご紹介させてい頂きましたが、今日はその小皿のお揃いカラーのDOODLE FREE CUPをご紹介いたします。見てくださいこの色合い。

IMG_2241IMG_2242

アント君の小皿との相性もバッチリでしょ!(同じ色なので当たり前ですが(汗))それにしても、かわいい。このブルー、今の私の気分にぴったりじゃないか!(どんな気分なのだ?!(笑))何はともあれ、この春にピッタリの色ではありませんか!

IMG_2243

ANTSHOPセール常連さんならお気づきかもしれませんが、あれ?前々回のピンクとか淡いラベンダー色のカップ(セールの企画品だった)と合わせたら、かなり可愛いんじゃないか?そうです。まさしくその通り。(ニヤリ)

しかもこのカップSALEプライスの700円(+税)と、安い。(DOODLE FREE CUPの通常プライスは1100円+税)数はそれなりに用意されているとは思いますが、5個(柄違いで)全種類揃えたい方は早めにANTSHOPへGOです!!

ANTSHOPの春のセールは2月24日より3月1日まで。セールまであと10日です!

DOODLE FREE CUP 青色(チャーミングセール期間のみ・限定品 ¥700+税

SQUARE PLATE SS アント君 青色 ¥600円+税 (セール後950円+税)

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s