HAMA NAMI (SAN-KAKU)

スクリーンショット 2015-02-15 13.40.24 スクリーンショット 2015-02-15 13.40.39

本日はこちらのご紹介。覚えてますか?前回のセールですぐにSOLD OUTになったハマナミ・サンカクと言う模様のフリーカップとフリープレート。フリープレート懐かしい〜と、思っている人いますか?思っていたならば、昔からのアントショップファンですね!

フリープレートって言うのは、廃盤になった三角形の(おにぎり型とも言う)お皿の事です。在庫でちょこっとフリープレートを発見し、ハマナミ・サンカクにピッタリだなぁ〜と思いテスト(&サンプル)で絵つけしてみました。数がすくなった事もあり、すぐにSOLD OUTになったので、今回も少し作ってもらいました。(プレートとカップ各20個だと聞いてます)

スクリーンショット 2015-02-15 14.21.38

さて、この柄の器どう言う風に使ってみる?菓子パンをのせて、こんな風に使ってみる?

IMG_1961

この前ご紹介したびじゃぽんさんはこんな風に使ってもらっています!

ハマナミ・三角 フリーカップ ¥1500+税

ハマナミ・三角 フリープレート ¥1500+税

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s