50th Anniversary

11189697_362123723996465_1632237497_n

横濱増田窯は今年で創業50周年を迎えることができました。
これもひとえに皆様の多大なるご支援の賜物と心より深く感謝いたしております。
先代 増田博が小さな電気窯で一つで始めた器づくり。常に使い手の食卓・生活を豊かにすることを信念に “ヨコハマらしさ” を感じる器を追求して参りました。その精神は今も引き継がれ、<横浜焼> の更なる進化を追い求め、期待を超える驚きと感動をみなさまに提供していきたいと思います。

これから1年を通して色々な50周年を記念したイベント・キャンペーンを企画していきます。
つきましては
横濱増田窯 創業50周年特設サイト をご観覧いただければと思います。
どうぞお楽しみください!

今後ともどうぞ横濱増田窯をよろしくお願い申し上げます。

横濱増田窯 創業50周年特設サイト: http://www.masuda-art.com/50th/index.html

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s