May is for roses.

IMG_3102 IMG_3103 IMG_3105 IMG_3106 IMG_3107

5月に入り、横浜のあちこちでバラが満開。ANTSHOPのまわりでも沢山のバラがご覧になれます。(上の4枚はANTSHOP近辺で咲いているバラ達です。)

IMG_3135 IMG_3136 IMG_3137

今朝、出勤前に海の見える丘公園へ立ち寄りました。ANTSHOPの仕事を初めてから初めてバラシーズンドンピシャで立ち寄る事が出来、朝からテンションが上がりました。(笑)色んな種類のバラとむわ〜と押し寄せてくる香り。。。凄いパワー。

IMG_3138 IMG_3139 IMG_3140

そして!!!!こちらもお初なのですが、海の見える丘公園内にある、Cafe de Rose(山手111番館内)のローズソフトも初挑戦!一口頂くと口の中でバラ〜な香りが。結局、私は花よりだんごなのかな〜?(笑)

IMG_3141 IMG_3142

そろそろ、ANTSHOPの開店の時間が近づいて来た所で、もう一度バラを堪能しつつ、

IMG_3143

The Yokohama的な風景をカメラにおさめ、(ベイブリッジと旗(意味:航海の安全を祈る)

IMG_3144

ANTSHOPの開店の準備に元町方面へ。(港の見える丘公園から元町へは、外国人墓地のヨコを通って、元町公園へ経由して行きました。)

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s