Blue Tattoo

IMG_3240

金曜日からの創立50周年セールですが、買い足したい器No.1がブルータトゥー(らしい)です。ANTSHOPが14年前にオープンしてから定番で置いてあるシリーズで、コアなファンが多いのがブルータトゥー。人とちょっと違う、他では絶対に買えないユニークな器。でも、何故か自宅の色々な器と混ぜて使っても変に浮かない不思議な子。

私の自宅でも一番登場回数が多いのもブルータトゥー。ブルー&ホワイトの他のメーカーの器、他の時代の器と合わせるととても面白い。柄がすべて一点、一点変えて絵つけされている為、同じデザインが一つもなく、自分家だけのオンリーONEな世界。鮮やかな色も人気である理由。真っ白な器に鮮やかだけど、けして派手すぎない横濱ブルーは先代が考案した増田窯のオリジナルカラーです。

今回のセールでも店頭に飾ってあるもの、在庫の物含めて最低でも20%オフでお求めになれます。14年来のファンの方曰く、“あの、一度も安くなった事が無いブルータトゥーがセールになるなんてっ!!”って興奮していました。わかります。売る側だって興奮しちゃいます。なんせ、ANTSHOP一番のお薦めのシリーズなんですもの!

明日の木曜日はセールの搬入の為、臨時休業させていただきます。ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願いいたします。

通常11時オーブンですが、セール期間中は1時間繰り上げて10時よりオープンいたします。

セールについての詳しい情報、ルール等は50周年記念セール特設サイトの内容を必ずお読みい下さい!

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s