宝物をトランクに詰めて。。

IMG_3728

昨日ANTSHOP元町・代官坂店の営業をすべて終え、閉店いたしました。

閉店セールを行なった3週間は私が担当していた15年がギューッと濃縮した様な日々で、連日、本当に沢山のお客様にANTSHOPにご来店いただきました。ANTSHOPに来ていただくだけで嬉しいのに、皆さん各々のANTSHOPとの出会い、思い出を私達に沢山語ってくれました。遠くの方からはハガキ、メールを送ってきてくれたり、お買い物していただくだけでありがたいのに、連日、お土産を片手に、お花を抱えて、もう、胸が一杯でした。ありがとうございます。

私は皆様からの想いをトランクにパンパンに詰め、代官坂から旅立ちます。しかし、皆様からの想いを裏切らないよう、新たなANTSHOPを展開して行く事を誓います。楽しみにしててくださいね。

IMG_3730

追伸:

さっき、レジのデーターを見ていたんですが、閉店セールに来てくださった人数:378人(ほぼリピーター)販売した器の数:2733ピース。2733匹のアント君が代官坂から皆様のお家に旅立ったって事ですね。

Leave a Reply

