WAREHOUSE SALE 無事終了報

9/2から9/19日迄、増田アーツ&クラフツWAREHOUSEで開催いたしましたWarehouse セール無事終える事ができました。多くのお客様との再会、新しいお客様との出会いがありました。本当に本当にありがとうございました。

多くの激励のエールも頂きました。「これからの展開は?」というご質問も頂きました。今後はWAREHOUSEにてモノだけでなくコトも取り入れながら、新しいイベントを企画中です。そのさいは増田アーツ&クラフツのHPにて日程及び内容をお知らせいたします。 http://masdua-arts-and-crafts.tumblr.com/

尚、WAREHOUSEは通常お店として通してオープンはしてません。イベント開催中の時のみ営業です。何卒ご了解ください。

「お客様に全くもって支えられている」という当たり前の事実を改めてお客様に教えて頂いた9月でした。 ありがとうございました。 さらに喜んで頂けるよう努めます。

増田
Leave a Reply

